> Parts > Motor Sports > Company Info > HOME

 

 

このお車へのお問い合わせは

 

>HOME/MACHINE INFORMATION

MACHINE INFORMATION
ベース車輌 トヨタ チェイサー
車輌型式 JZX100
エンジン型式 2JZ-GTE(1J→2J換装)
エンジン仕様 Egノーマル タービン交換仕様(T88-34D)
総排気量(cc) 2998cc
最高出力(ps/rpm) 650Ps以上
最大トルク(kgm/rpm 70Kg/m以上

詳細データ

Body

ロールバー(クスコ)

WONDER フルエアロ

足廻り

TRD車高調サス(特注)

ラルグス-スタビライザーF.R

アーム類  D-MAX製アーム各種 
ブレーキ系

JZS80 スープラキャリパー、ディスク F.R 流用 

リアシュー プロジェクトミュー特注

吸排気類

オリジナルマフラー

オリジナルタービンアウトレット

オリジナルフロントパイプ

トラスト エキマニ

エアインクス-エアクリーナー

KOYORAD 特注インタークーラー

冷却系

KOYORAD 特注アルミ2層ラジエーター

トラスト 9段オイルクーラー

KOYORAD 特注ブリーザータンク

燃料系

BOSCH 燃料ポンプ

燃料コレクタータンク

サード レギュレーター

HKS デリバリーパイプ

インジェクター 525ccx6

エンジン 1JZから2JZへ載換 エンジン本体ノーマル
タービン トラスト製タービン T88-34D ウエストゲート
コンピューター F-CON V-PRO エアフロレス仕様
最大出力

655馬力 ブースト1.7k時

トルク 72kg/m

価格 ASK

お気軽にお気し下さい!!!

ご希望の方スタッフまで!!

 

 

MACHINE INFORMATION

ベース車輌 日産 シルビアS13
車輌型式 S13
エンジン型式 SR20DET
エンジン仕様 カム交換 タービン交換仕様(T518Z-10cm)
総排気量(cc) 1998cc
最高出力(ps/rpm) 350Ps以上
最大トルク(kgm/rpm) 40Kg/m以上

詳細データ

Body・内装

クスコ ロールゲージ(6点)

D-MAX F.Rワイドフェンダー・・・F/4cmWide  R/5cmWide

D−MAX フルエアロ タイプ1

BRIDE Low Max フルバケ1脚(D席のみレッド)

助手席 メーカー不明 リクライニング式バケットシート

足廻り

圭オフィス車高調(減衰調整付き)

バネレートF8k? R6k?

ホイール SSR TYPE-C 17in F/J R/J
アーム類  オリジナル/ ピロテンションロッド(調整式)・リアアッパーアーム(調整式)
ブレーキ系

R33GT−RブレンボキャリパーF/R、ブレーキディスク/R33Vspec(F・R)

R32サイドシュー流用

パッドF/R(エンドレスCC−X) リアシュー(プロμ)←R33GT-R用

吸排気類

オリジナルマフラー

オリジナルタービンアウトレット

オリジナルフロントパイプ

オリジナル エキマニ

エアインクス-エアクリーナー

ブリッツ インタークーラー

冷却系

KOYORAD 特注アルミ2層ラジエーター

トラスト 9段オイルクーラー(オイルエレメント移動式)

エアコンレス

駆動系

ミッション (ノーマル5速)

クラッチ (ORCツインD1spec)

LSD (クスコ 2Wey)

燃料系

GT-R 34用ニスモ燃料ポンプ

APEX 大容量インジェクター(720ccX4)

エンジン

エンジン本体ノーマル(オーバーホールのみ)

ガスケット交換 東名メタルガスケット 1.2mm

カム交換 264°(IN EXともに)

タービン

トラスト製タービン 

T518Z 10cm

コンピューター

F-CON V-PRO(銀プロ)+Power FC

 エアフロレス仕様(現車実走セッティング)

最大出力

365馬力 ブースト1.4k時

トルク 44kg/m

ボディバイナルグラフィック MK企画

価格 ASK

お気軽にお気し下さい!!!

ご希望の方スタッフまで!!

 

> PAGE TOP

MAP/ MAIL/ CONPANY INFO/ LINK /プライバシーポリシー

(c) 2007 KAZ-M As JO CORPORATION .All Rights Reserved.