Body・内装 |
クスコ ロールゲージ(6点)
D-MAX F.Rワイドフェンダー・・・F/4cmWide R/5cmWide
D−MAX フルエアロ タイプ1
BRIDE Low Max フルバケ1脚(D席のみレッド)
助手席 メーカー不明 リクライニング式バケットシート
|
足廻り |
圭オフィス車高調(減衰調整付き)
バネレートF8k? R6k?
|
ホイール |
SSR TYPE-C 17in F/J R/J |
アーム類 |
オリジナル/
ピロテンションロッド(調整式)・リアアッパーアーム(調整式) |
ブレーキ系 |
R33GT−RブレンボキャリパーF/R、ブレーキディスク/R33Vspec(F・R)
R32サイドシュー流用
パッドF/R(エンドレスCC−X) リアシュー(プロμ)←R33GT-R用
|
吸排気類 |
オリジナルマフラー
オリジナルタービンアウトレット
オリジナルフロントパイプ
オリジナル エキマニ
エアインクス-エアクリーナー
ブリッツ インタークーラー
|
冷却系 |
KOYORAD 特注アルミ2層ラジエーター
トラスト 9段オイルクーラー(オイルエレメント移動式)
エアコンレス
|
駆動系 |
ミッション (ノーマル5速)
クラッチ (ORCツインD1spec)
LSD (クスコ 2Wey)
|
燃料系 |
GT-R 34用ニスモ燃料ポンプ
APEX 大容量インジェクター(720ccX4)
|
エンジン |
エンジン本体ノーマル(オーバーホールのみ)
ガスケット交換 東名メタルガスケット 1.2mm
カム交換 264°(IN EXともに)
|
タービン |
トラスト製タービン
T518Z 10cm
|
コンピューター |
F-CON V-PRO(銀プロ)+Power FC
エアフロレス仕様(現車実走セッティング)
|
最大出力 |
365馬力 ブースト1.4k時
トルク 44kg/m
|
ボディバイナルグラフィック MK企画
価格 ASK
お気軽にお気し下さい!!!
ご希望の方スタッフまで!!
|